

本日発売の電撃PlayStation Vol.493の魅力をご紹介!

TDBッス。4月14日は電プレ Vol.493の発売日。まだ買ってないなぁ~という人のために、個人的に気になった記事をチラ見せしちゃいます。気づけばもうすぐ500号……な感じの電プレですが、今回も注目記事が盛 [...]

TDBッス。4月14日は電プレ Vol.493の発売日。
まだ買ってないなぁ~という人のために、
個人的に気になった記事をチラ見せしちゃいます。


表紙は巻頭特集タイトルでもある『ペルソナ2 罪』

表紙は巻頭特集タイトルでもある『ペルソナ2 罪』


気づけばもうすぐ500号……な感じの電プレですが、
今回も注目記事が盛りだくさんです。
その一部をご紹介しましょう。


注目1:『英雄伝説 碧の軌跡』がグラビアページで登場!

日本ファルコム創立30周年記念作品『英雄伝説 碧の軌跡』をフィーチャー!
キャライラストやイメージカットで、奥深い世界観の魅力に迫ります。
ショップ特典用イラストのラフ画&イラストレーターコメントも必見です。


RPGファンにとって見逃せない1本になること間違いなし。しかし、エリィは相変わらずキュートですねぇ

RPGファンにとって見逃せない1本になること間違いなし。しかし、エリィは相変わらずキュートですねぇ


注目2:カプコンの新作タイトルラッシュをインタビューとともに紹介!

こちらは2号連続企画の第1弾。
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G
バイオハザード オペレーションラクーンシティ
バイオハザード リバイバルセレクション
戦国BASARA クロニクルヒーローズ』の4タイトルを、
スタッフインタビューを交えつつご紹介しております。
2011年のカプコンの「次なる一手」がわかる特集ですよ!


蝶ネクタイ姿のマイアイルーをはじめ、新しく仲間となるアイルーたちの姿に癒されまくりですよ

蝶ネクタイ姿のマイアイルーをはじめ、新しく仲間となるアイルーたちの姿に癒されまくりですよ


注目3:『メルルのアトリエ』の岸田メル氏のイラストにメロメロ!

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~』の華やかなことよ!!
ああもうメルルがかわいすぎてメロメロになるわ!!
岸田メル氏のイラストはマジ正義だということを思い知らされつつ、
今回は「メイド」と「執事」という新キャラ2人もお目見え。


健康的な太ももがいいですね。ホント、カワイイは正義です

健康的な太ももがいいですね。ホント、カワイイは正義です


注目4:開発者インタビューでフロム・ソフトウェアの注目作を猛プッシュ!

フロム・ソフトウェアの期待のメカACT
ARMORED CORE Ⅴ(アーマード・コア Ⅴ)』の魅力を、
プロデューサーの鍋島氏へ語ってもらう連載企画がスタート!
今回は「そもそも『Ⅴ』はどんなゲームなのか?」という
概念的なところから話を聞きつつ、
ゲームシステムにもバッチリ踏み込んでお話してもらってます。


こちらのインタビュー企画は、『DARK SOULS(ダークソウル)』のディレクター・宮崎氏へのインタビューと毎回交互で掲載される、月イチ連載となりますのでお楽しみに!!

こちらのインタビュー企画は、『DARK SOULS(ダークソウル)』のディレクター・宮崎氏へのインタビューと毎回交互で掲載される、月イチ連載となりますのでお楽しみに!!


注目5:『最後の約束の物語』をひと足早く遊んだライターがその魅力をレポート!!

イメージエポックによる「JRPG」攻勢の口火を切るのが、この『最後の約束の物語』。
実際に遊んだ記事担当のナマの声をお届けしております。
ハードな世界観で展開するドラマティックな物語や個性的な仲間たち、
そして何より、緊張感あふれるバトルシステムなどについても、
バッチリ紹介しておりますのでお楽しみに。


僕も記事担当としてプレイしておりますが、難易度「ノーマル」ですでにかなりの歯ごたえ。コイツは久々に攻略しがいがあるタイトルです

僕も記事担当としてプレイしておりますが、難易度「ノーマル」ですでにかなりの歯ごたえ。コイツは久々に攻略しがいがあるタイトルです


……と、駆け足でお伝えしてまいりましたが、もちろんそのほかにも
注目記事は盛りだくさん。
詳細は最新号紹介ページで確認しつつ、
ぜひ手にとっていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


巻末の『ネプテューヌmk2(マークツー)』企画も必見。ちくしょう、オレは黒が好きなんだッ!!

巻末の『ネプテューヌmk2(マークツー)』企画も必見。ちくしょう、オレは黒が好きなんだッ!!


【TDB】

?

■「電撃プレイステーション」 をTwitterでフォロー!


【Vol.493 掲載タイトル】

ペルソナ2 罪
英雄伝説 碧の軌跡
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G
バイオハザード オペレーションラクーンシティ
バイオハザード リバイバルセレクション
戦国BASARA クロニクルヒーローズ
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~
ARMORED CORE Ⅴ(アーマード・コアⅤ)
L.A.ノワール
エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン
SOCOM 4: U.S. Navy SEALs
魔界戦記ディスガイア4
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
最後の約束の物語
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
俺の屍を越えてゆけ
クラシックダンジョンX2(エックスツー)
グランナイツヒストリー
ファイナルファンタジーXI
ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション
真・三國無双6
WRC -FIA WORLD RALLY CHAMPIONSHIP-
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II(ブレイブルー コンティニュアムシフトII)
キャサリン
GOD EATER BURST ゴッドイーター バースト
プロ野球スピリッツ2011
モンスターハンターポータブル 3rd
パタポン3
ガチトラ!~暴れん坊教師 in High School~
ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~
nail’d(ネイルド)
DUNAMIS15(デュナミス15)
PORTAL2(ポータル2)
BLEACH ソウル・イグニッション
OPERATION FLASH POINT:RED RIVER
水月弐 -すいげつ2-
白衣性恋愛症候群
乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー
マスエフェクト 2
超次元ゲイム ネプテューヌmk2(マークツー)
ほか




Published by  Published by xFruits
Original source : http://dps.dengeki.com/2011/04/14/p35172/...
関連記事
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
欲しいものがあったらAmazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
ブログランキング
サイト生存日数
アクセスランキング
秋山澪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2941位
ブログの応援をする
[サブジャンルランキング]
レビュー
520位

ブログの応援をする
QRコード
QR
おすすめリンク
キャバクラ求人|ラブキャバ

あべの経済新聞


真・2ちゃんねる

キャバクラアルバイト

情報盛りだくさん「ラブキャバ」荒木さやかちゃんがオフィシャルモデルのキャバクラアルバイト情報サイトだよ☆

経験者も未経験者も嬉しいプレゼントなどもありますよ☆

全額日払い・自由出勤などキャバクラアルバイト情報が盛りだくさん♪


夏も終わりに近づき働きやすい季節だしお金を貯めたい!

イベントとか急な出費で困っている・・・

ブランド品とか欲しい物がある・・・キャバクラアルバイトに興味があれば理由はなんでもOK!


ラブキャバはキャバクラデビューを応援しているので、経験のない方はもちろんガッチリ稼ぎたい子、学生さんやOLさんWワークの子も大歓迎だよ!


みんな是非キャバクラアルバイト 情報「ラブキャバ」をチェックしてね♪


