スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMWにEDF隊員がやってきた!

説明しよう! 「EDF」とはEarth Defense Forces(地球防衛軍)の略称で、巨大生物や地球外生命体から人類を守るエキスパートたちなのだ!そんな彼らが編集部に訪れた理由とは……?ども、花粉症かと思い [...]

説明しよう! 「EDF」とはEarth Defense Forces(地球防衛軍)の略称で、
巨大生物や地球外生命体から人類を守るエキスパートたちなのだ!
そんな彼らが編集部に訪れた理由とは……?

ども、花粉症かと思いきや、風邪にかかってしまったヒビキタケルです。
休みの日に15時間も寝てしまったのがいけなかったのか……?


それはともかくアスキー・メディアワークスに訪れた
「正義の味方のはずなのになぜかちょっとアヤシイ」容姿の2人組は、
『地球防衛軍2PORTABLE』のPRに訪れた
ディースリー・パブリッシャ―の広報さん。

EDF隊員となって、電撃オンライン編集部に『地球防衛軍2PORTABLE』の
おもしろさをアピールしにきてくれました。


電撃PlayStation編集部と電撃ゲームス編集部もこの企画に
ちょこっとだけ乗っかっていて、
このオレもEDF隊員による「特別指導」にちゃっかり参加。
こういうおもしろいことには積極的に乗っていきたいものです。


電撃オンラインでの記事の掲載はまだ少し先になるけど、
ここではその様子をちょっとだけ紹介しちゃおう!


周囲を警戒しつつ電撃ONLINE編集部に電話をするEDF隊員の2人。こちらのリクエストにバンバン応えてくれ、ノリのいい感じで企画は進行していった

周囲を警戒しつつ電撃オンライン編集部に電話をするEDF隊員の2人。こちらのリクエストにバンバン応えてくれ、ノリのいい感じで企画は進行していった

企画では協力や対戦プレイの動画と音声実況を交えつつ、ゲームのポイントを紹介。とにかくこのゲームは協力プレイが楽しい。みんなで協力して敵の猛攻を退けたときには思わずハイタッチしたくなっちゃう。(ゲーム画面はイメージです)

企画では協力や対戦プレイの動画と音声実況を交えつつ、ゲームのポイントを紹介。とにかくこのゲームは協力プレイが楽しい。みんなで協力して敵の猛攻を退けたときには思わずハイタッチしたくなっちゃう

ゲーム中では陸戦兵とペイルウィングの2タイプのプレイヤーキャラが選べる。個人的には空を飛んでレーザー兵器でバシバシ戦うペイルウィングが好み。見た目も女の子だしね(笑)。(ゲーム画面はイメージです)

ゲーム中では陸戦兵とペイルウィングの2タイプのプレイヤーキャラが選べる。個人的には空を飛んでレーザー兵器でバシバシ戦うペイルウィングが好み。見た目も女の子だしね(笑)

明日発売の『お姉チャンバラSPECIAL』もちゃっかり宣伝。こういうところはさすが(笑)

明日発売の『お姉チャンバラSPECIAL』のアピールも忘れない。さすが広報さん(笑)!


ちなみに発売中の電撃PlayStation Vol.492では『地球防衛軍2PORTABLE』の記事を2ページで掲載。
プロデューサーの岡島氏のインタビューも載っているので、
発売を楽しみに待っている人はぜひチェックしてみてほしい。

あーあ、オレの体内にいる風邪ウィルスも、EDF隊員がやっつけてくれないかなあ……。


【ヒビキタケル】


■「電撃プレイステーション」 をTwitterでフォロー!


(C)2011 SANDLOT (C)2011 D3 PUBLISHER




Published by  Published by xFruits
Original source : http://dps.dengeki.com/2011/03/30/p34545/...
関連記事
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
欲しいものがあったらAmazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
ブログランキング
サイト生存日数
アクセスランキング
秋山澪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2193位
ブログの応援をする
[サブジャンルランキング]
レビュー
382位

ブログの応援をする
QRコード
QR
おすすめリンク
キャバクラ求人|ラブキャバ

あべの経済新聞


真・2ちゃんねる

キャバクラアルバイト

情報盛りだくさん「ラブキャバ」荒木さやかちゃんがオフィシャルモデルのキャバクラアルバイト情報サイトだよ☆

経験者も未経験者も嬉しいプレゼントなどもありますよ☆

全額日払い・自由出勤などキャバクラアルバイト情報が盛りだくさん♪


夏も終わりに近づき働きやすい季節だしお金を貯めたい!

イベントとか急な出費で困っている・・・

ブランド品とか欲しい物がある・・・キャバクラアルバイトに興味があれば理由はなんでもOK!


ラブキャバはキャバクラデビューを応援しているので、経験のない方はもちろんガッチリ稼ぎたい子、学生さんやOLさんWワークの子も大歓迎だよ!


みんな是非キャバクラアルバイト 情報「ラブキャバ」をチェックしてね♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。