

電プレ最新号はキャストインタビューに注目!

明日発売の電撃PlayStation Vol.488で、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』&『とある魔術の禁書目録』のキャストインタビューを掲載しています!今回の取材記事で一番得するのは誰かと考えた [...]

明日発売の電撃PlayStation Vol.488で、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』
『とある魔術の禁書目録』のキャストインタビューを掲載しています!

今回の取材記事で一番得するのは誰かと考えたところ、
どう考えてもファンの自分じゃないかと思い至ったぺろです。
仕事中は雑念が浮かぶ余裕なんかありませんが……。


さて、『俺の妹P』高坂桐乃と『禁書目録』インデックスのコラボ表紙という、
電プレ創刊16年の歴史のなかでもたいへん珍しい今号ですが、
そんなお祭り騒ぎに乗っかって、2作品の特集記事では
メインキャストにインタビューを敢行しました!

『俺の妹P』では、高坂桐乃役の竹達彩奈さんと
黒猫役の花澤香菜さんを直撃インタビュー!!
収録の様子や、ゲームの感想、はたまたプライベートなことまで、
ファン必見の内容です!!!

竹達さんと花澤さんはたいへん仲がよく、インタビュー中も
おふたりで軽妙な掛け合いトークを繰り広げていました。
ちなみに、竹達さんのブログでもあった「ふとももストッキング事件」は
この場で明かされ、取材関係者一同は大爆笑の渦に。


竹達「香菜ちゃん、ちょっと変態っぽいよw」

竹達「香菜ちゃん、ちょっと変態っぽいよw」


『禁書目録』では、上条当麻役の阿部敦さん、インデックス役の井口裕香さん、
美坂美琴役の佐藤利奈さんにインタビュー+ゲーム対戦企画を行いました。
TVアニメも第二期真っ最中、スピンオフ作品「とある科学の超電磁砲」の
TVアニメ&OVAでも共演されているだけあって、お三方の息はバッチリ!
阿部さん=ツッコミ、井口さん=ボケ、佐藤さん=お姉さんw という感じでしょうか。
対戦企画も盛り上がったので、こちらもチェックしてください!


阿部「それはこっちのセリフだっ!!!」

阿部「それはこっちのセリフだっ!!!」 井口「Oh………」


キャストインタビューだけでなく、
もちろんゲーム情報も大増ページでお送りしています。
みなさま、ぜひぜひご覧になってくださいね!


【ぺろ】


■「電撃プレイステーション」 をTwitterでフォロー!


(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP (C)2011 NBGI
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II
(C)2011 ASCII MEDIA WORKS Inc.




Published by  Published by xFruits
Original source : http://dps.dengeki.com/2011/01/26/p31405/...
関連記事
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
欲しいものがあったらAmazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
ブログランキング
サイト生存日数
アクセスランキング
秋山澪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4866位
ブログの応援をする
[サブジャンルランキング]
レビュー
817位

ブログの応援をする
QRコード
QR
おすすめリンク
キャバクラ求人|ラブキャバ

あべの経済新聞


真・2ちゃんねる

キャバクラアルバイト

情報盛りだくさん「ラブキャバ」荒木さやかちゃんがオフィシャルモデルのキャバクラアルバイト情報サイトだよ☆

経験者も未経験者も嬉しいプレゼントなどもありますよ☆

全額日払い・自由出勤などキャバクラアルバイト情報が盛りだくさん♪


夏も終わりに近づき働きやすい季節だしお金を貯めたい!

イベントとか急な出費で困っている・・・

ブランド品とか欲しい物がある・・・キャバクラアルバイトに興味があれば理由はなんでもOK!


ラブキャバはキャバクラデビューを応援しているので、経験のない方はもちろんガッチリ稼ぎたい子、学生さんやOLさんWワークの子も大歓迎だよ!


みんな是非キャバクラアルバイト 情報「ラブキャバ」をチェックしてね♪


