スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Android 3.0 Honeycomb に必須プロセッサ要件なし、開発者が証言



先日の「Android 3.0 Honeycombはデュアルコアプロセッサ必須」報道について。Androidの開発者が明確に否定するコメントをしています。OEMメーカー Enspert の関係者発言として PC Mag の Sascha Segan氏が報じていたのは、タブレット向け最適化を含む Honeycomb はプロセッサに ARM Cortex-A9 のデュアルコア以上が要求されるという話。ですが、AndroidのOpen Source & Compatibility Tech Leadを務める Dan Morrill 氏は「there's no hard minimum processor requirement for Honeycomb.」。あったとすれば自分が知らないわけがない、と発言しています。

さて、シングルコアの現行タブレット購入者にとってはとりあえず胸をなで下ろすコメントです。とはいえ、今後大量に登場するデュアルコア製品と同等までは望まないとしても、快適に動くかどうかはまた別の話。Motorola Xoom を始めとするハニカムタブレットが軒並み Tegra 2 などデュアルCPUコアのSoCを使っていることを考えれば、もともとの発言は厳密にAndroid OS側の必須要件という意味ではなく、OEMに提示されたリファレンスデザインや推奨構成として、実際に製品として動かすにはデュアルコアが望ましいとのニュアンスだったとも考えられます。また技術的な可否以前に、メーカー側が釣った魚に餌をやり続けるかどうかもまた別の問題。まあ公式にでてこなかったとしても、Android では盛んな勝手移植版で末永く楽しむことはできそうです。
Permalink | Email this | Comments

関連記事
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
欲しいものがあったらAmazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
ブログランキング
サイト生存日数
アクセスランキング
秋山澪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2941位
ブログの応援をする
[サブジャンルランキング]
レビュー
520位

ブログの応援をする
QRコード
QR
おすすめリンク
キャバクラ求人|ラブキャバ

あべの経済新聞


真・2ちゃんねる

キャバクラアルバイト

情報盛りだくさん「ラブキャバ」荒木さやかちゃんがオフィシャルモデルのキャバクラアルバイト情報サイトだよ☆

経験者も未経験者も嬉しいプレゼントなどもありますよ☆

全額日払い・自由出勤などキャバクラアルバイト情報が盛りだくさん♪


夏も終わりに近づき働きやすい季節だしお金を貯めたい!

イベントとか急な出費で困っている・・・

ブランド品とか欲しい物がある・・・キャバクラアルバイトに興味があれば理由はなんでもOK!


ラブキャバはキャバクラデビューを応援しているので、経験のない方はもちろんガッチリ稼ぎたい子、学生さんやOLさんWワークの子も大歓迎だよ!


みんな是非キャバクラアルバイト 情報「ラブキャバ」をチェックしてね♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。