

11/07のツイートまとめ

okutoz

(@otome_toko)守井に借りた松平先生のCD聴いていたら、父親がジャケット見るなり「あ!!これ聴いてみたかったやつじゃーん!!!」と喜んでた。VTの先生なんだよと話したら「すごい… http://goo.gl/fb/NeTjB
11-07 23:42

(@kayokofujimori)日曜日の夕方あたりから寂しいな??と思うのはガキの頃から同じ。退職して、毎日が日曜日でも、日曜が終わる頃には寂しいと習慣的に思うのかな。土曜日も休みに… http://goo.gl/fb/IRnWx
11-07 23:42

(@YKB114)@HA147 私も明後日そんな感じのやつなのに何もやってなーい!!まぁ頑張って下さい(>_<): @HA147 私も明後日そんな感じのやつなのに何もやって… http://goo.gl/fb/JYJWm
11-07 23:42

(@savi_style)頃合いだな…帰るか 夜鳥894k…もう少しなんだが: 頃合いだな…帰るか 夜鳥894k…もう少しなんだが http://goo.gl/fb/FLhN3
11-07 23:40

(@laughingmm)駒野? RT @clitto1: オーバー35のサッカー大会で準優勝だった。あぁオレがフリーを外さなければ優勝していたのに、、、(涙): 駒野? RT… http://goo.gl/fb/9Uk4j
11-07 23:40

(@hgwr8108)RT @nekotarou_ouzi: 父「駄目だと言ったら駄目だっ」姉「いいじゃんっ別にっ」父「駄目」姉「いーじゃん」父「ABCD」姉「Eじゃん」父「あの人が着… http://goo.gl/fb/lfMYJ
11-07 22:43

(@tomo0228teamayu)気付いたら、部屋の扇風機とヒーターを入れかえてくれていたぱぴーの優しさにきゅん?あたたかい☆: 気付いたら、部屋の扇風機とヒーターを入れかえてくれてい… http://goo.gl/fb/IZP8m
11-07 22:43

(@JJo_oKyo)@xiahkeymie あっみいちゃまー(*>□<*)TLが上海だらけーーキュンキュンキュンキュン☆+。: @xiahkeymie あっみいちゃまー… http://goo.gl/fb/XJ2la
11-07 22:43

(@shougun0818)ドーム側も昨日のことで懲りた結果なのかもしれませんねw RT @rainbowsky0: わたしも聞きました(笑) RT @shougun0818: 終電の… http://goo.gl/fb/0yP3H
11-07 22:43

(@ShigeHonda)@sobasarusuberi 夕食後、ほぐれていた疲れがどっと出たようでしばし寝込み気がついたらまたまた延長戦、今回のシリーズは大変なことになってますね。そう… http://goo.gl/fb/nSBat
11-07 22:43

(@namikey)??? RT @biriketu: けいちゃん、だいすきだー。RT @namikey: わーい楽しくなってきた(笑) RT @biriketu: かんぱーい。RT… http://goo.gl/fb/K1Hy4
11-07 21:46

(@illollo)ただでさえ勉強不足であることすら認識していないゆえの問題が山積みなのに、ネットのしくみもわからない世代が固まった政府がインターネットをどうにかしたいと思い始めました… http://goo.gl/fb/wo23s
11-07 21:46

(@pansy_m)@peach_tom おかえりなさーい!楽しく美味しく素晴らしい遠征だったようですね(*^_^*): @peach_tom おかえりなさーい!楽しく美味しく素晴らしい… http://goo.gl/fb/TvdQF
11-07 21:46

(@anoiro). @wage3 @arata_kakizome @Un69RS ひとまず三名様確保おおおおお! 日程は決めていないのでどこか都合がよさそうな日幾つか後で上げますー 私… http://goo.gl/fb/f58sx
11-07 21:46

(@rozalian)一緒にいたら精神的にやられる 落ち着いて話し合うためにも一度実家帰るのもありかなとかも思う: 一緒にいたら精神的にやられる 落ち着いて話し合うためにも一度実家帰るの… http://goo.gl/fb/SGVvV
11-07 21:46

(@katokutai)今日は捨てゲームにしましょうw 昨日、負けなかったことはマリーンズにとってラッキーだったんだから。 西村監督が地の利がある八戦まで考えていたらこんなことになら… http://goo.gl/fb/4uxBB
11-07 20:48

(@yupapo)げんこー書くために立ち寄ったマックがイベント後のコスプレイヤーしかいない。: げんこー書くために立ち寄ったマックがイベント後のコスプレイヤーしかいない。 http://goo.gl/fb/PGIOi
11-07 20:48

(@scandal_mami)りついーーーーーーーーと! RT @maaaaaaru まみたぁぁす! だめよそんなこと言っちゃ!と言いつつ拡散してる私! RT @scandal_mamihttp://goo.gl/fb/pmfvD
11-07 20:48

(@aiKick)にゃに?会いたかった!昨日会ったけど(笑)結局ニコに行ったよRT @minkymiki ちょうど、その時間くらいにわたしもいたー!!!RT @aiKick ラーメン… http://goo.gl/fb/GXziF
11-07 20:48

(@KDP0)@jakmasa @oxushi シャワってきましたー。いてらあり?!: @jakmasa @oxushi シャワってきましたー。いてらあり?! http://goo.gl/fb/8KvjI
11-07 20:48

(@luminosite_4)心の整理がつきました。ズルい女かもしれないけど、ありのままの気持ちを伝えよう。そしてありがとうとちゃんと言おう。堕ちるところまで堕ちたらなんだか前向きになれ… http://goo.gl/fb/46OFh
11-07 18:49

(@noka_1027)RT @0803_masa: こ の ツ イ ー ト を R T し な い と 毎 日 が 月 曜 日 に な り ま す: RT @0803_masa: こ… http://goo.gl/fb/m2qRp
11-07 18:49

(@enoki0622)@mikeee0707 そっかあ? 今電車乗ったんでもう少し待っててくださ?い(^O^): @mikeee0707 そっかあ? 今電車乗ったんでもう少し待ってて… http://goo.gl/fb/UntWx
11-07 18:49

(@OsiraseTenko)[新着動画] 【陰陽鉄外伝】東方野獣尻 貧弱一般人の幻想郷入り?番外編その1: 次のシナリオ展開は大体決まってるんだけど、キャラチップとか作るのが面倒で… http://goo.gl/fb/auPal
11-07 18:49

(@kira1224)さすがに1日中寝ていたら回復したみたいで、、とりあえず今日が日曜でよかったと思うしか・・・。: さすがに1日中寝ていたら回復したみたいで、、とりあえず今日が日曜で… http://goo.gl/fb/dCDit
11-07 18:49

(@niiiiimi)@mainculture NMBがブームになるならBB WAVEも相乗効果あると思うんですよね。僕は新三郷にいましたw: @mainculture NMBがブームに… http://goo.gl/fb/WNVQW
11-07 17:48

(@mainte2)つ【中5日の PENN】RT @Darth_Alexios @mainte2 ですなぁ,まあ9戦があったとしても,ピッチャーがいないww: つ【中5日の PENN… http://goo.gl/fb/rRiqQ
11-07 17:48

(@MASI_SLC)疲れていても腹は減るわけです。麻婆丼きめるか!: 疲れていても腹は減るわけです。麻婆丼きめるか! http://goo.gl/fb/O8Pyy
11-07 17:48

(@piyokichi)@mihajlovic11 おかえりなさ?い。: @mihajlovic11 おかえりなさ?い。 http://goo.gl/fb/7ip8w
11-07 17:48

(@momonga102)@ketsuago ボス! あとは、酒を何にするかが重要ですぜい!和にしますかそれとも洋にしますか? あーっボス!オンナの話じゃないですぜ… http://goo.gl/fb/wy0xV
11-07 17:48

- 情報商材に負けないプログラムを公開!2010 http://bit.ly/azq8DA #twitbackr
11-07 15:54

- 情報商材に負けないプログラムを公開!2010 http://bit.ly/93E832 #twitbackr
11-07 15:51

(@neko_m2010)だき だきだき (=^‥^(ё_ёゝ いちゃいちゃ: だき だきだき (=^‥^(ё_ёゝ いちゃいちゃ http://goo.gl/fb/MdRQO
11-07 15:50

(@caribu_bot)孤独を愛してきた だが確実に限界を感じていた: 孤独を愛してきた だが確実に限界を感じていた http://goo.gl/fb/hX18u
11-07 15:50

(@mimimikito)@mimimikitoは『貴方の今年は、「女子力」が欠けていたと思います。来年は、頑張りましょう。』です。 http://shindanmaker.comhttp://goo.gl/fb/wuQtN
11-07 15:50

(@Spark0906)BENIにライブいてきまーす!! いま並んでるとこです。: BENIにライブいてきまーす!! いま並んでるとこです。 http://goo.gl/fb/ehK09
11-07 15:50

(@natsuki45)@maya0814 まやさん今日お休みですかー?ショップ覗いたらいなかったから(/ _ ; ): @maya0814 まやさん今日お休みですかー?ショップ覗い… http://goo.gl/fb/EXlUn
11-07 15:50

(@makiko21)@nknta 東京にいたら、行きたかったです!名古屋も紅葉が綺麗。 http://yfrog.com/ev5g2dj: @nknta 東京にいたら、行きたかったです… http://goo.gl/fb/OfyMf
11-07 14:51

(@plainhotwater)バイト終わって帰ってきてコーヒーを淹れていたから、達朗さんのラジオ最後しか聞くことができなかった。: バイト終わって帰ってきてコーヒーを淹れていたから… http://goo.gl/fb/Cuxfs
11-07 14:51

(@tomtomdon)い……田舎詰め合わせ(´゜Д゜`): い……田舎詰め合わせ(´゜Д゜`) http://goo.gl/fb/UEdfT
11-07 14:51

(@jin_junction)ぅわぁ?ステキ☆ 広い! RT @jinrico シカゴのサンセットなう!最高の景色。ここに仁がいてくれたら言うことナシ(^^)v http://phttp://goo.gl/fb/9rocF
11-07 14:51

(@rinamama)おしまーい http://twitpic.com/34o04y: おしまーい http://twitpic.com/34o04y http://goo.gl/fb/iWHMO
11-07 14:51

(@junzabroP)@show_6 生活というか、人生の一部になっちゃいますからねぇ。: @show_6 生活というか、人生の一部になっちゃいますからねぇ。 http://goo.gl/fb/fQnCk
11-07 13:52

(@kounorey)いえーい薬飲んじゃったー でもまぁこれで効いてくれれば万々歳: いえーい薬飲んじゃったー でもまぁこれで効いてくれれば万々歳 http://goo.gl/fb/tTglr
11-07 13:52

(@nagato_ukari)三組目はガールズバンド? ギターのほっそくちびっこい女の子が可愛かった。ボーカルの子が風邪だったのが惜しまれる。ドラムが激しく素敵だった。一番楽しかった… http://goo.gl/fb/EWI5g
11-07 13:52

(@CafeBarSatomi)@stinghead 私もですよ?、もともと白黒はっきり決めたがるタイプですから。短気ですし。。。でも、来るもの拒まず去る者追わずの精神も持ち合わせてい… http://goo.gl/fb/P1QaU
11-07 13:52

(@megmugmog)中学生かっぷるが駅にたくさんたくさんいた・・・そのなかを、ひとりでたべる昼ご飯をひとりで買って、ひとりであるくこの惨めさ・・・: 中学生かっぷるが駅にたくさん… http://goo.gl/fb/FGPMO
11-07 13:52

ブログを書きました。 Flashリバーシ - 「遊び方」"黒"、"白"ボタンを押すとゲームが開始します。黒が先行で白が後攻になっています。コンピュータのレベルは0.. ★ http://am6.jp/bW4FYl
11-07 13:34

Flashリバーシ: 「遊び方」"黒"、"白"ボタンを押すとゲームが開始します。黒が先行で白が後攻になっています。コンピュータのレベルは0?2まで… http://goo.gl/fb/b2RMR
11-07 13:06

Flashリバーシ - 最新世界ゲームニュース!2010 http://bit.ly/ciTOVR #twitbackr
11-07 13:06

(@qp_boy)タイがオランダに勝ちました。世界バレー。タイは、ブラジル戦でもイイ戦いしていた。離されないから。けどサーブミスが多い: タイがオランダに勝ちました。世界バレー。タイは… http://goo.gl/fb/2Frfd
11-07 12:53

(@rairaiken_666)RT @haru0429: 今年入社の一人が仕事が合わないという理由で退職しました。入社前面談で仕事内容は十分わかっていたのですが、内定が出た企業の中で一… http://goo.gl/fb/1dUE6
11-07 12:53

(@akashi_yamamoto)RT @kenya888: 友達の女の子たちがiPod touchにするかGalaxy Sにするかとかで悩んでる会話をしていた。時代は変わった… http://goo.gl/fb/v5Yfm
11-07 12:53

(@kurokuri_bot)@saiou_light_bot ころころ ころころころ(よく眠っています): @saiou_light_bot ころころ ころころころ(よく眠っています) http://goo.gl/fb/Uk1Ao
11-07 12:53

(@nui81)ここに電源付いてたら一日中でもいられる……そうかだから電源付いてないのか。: ここに電源付いてたら一日中でもいられる……そうかだから電源付いてないのか。 http://goo.gl/fb/Z9wmK
11-07 12:53

11/06のツイートまとめ http://t.co/lcFpcXr
11-07 12:44

(@twGOT)かっこいベンツ http://twitpic.com/34lm4g: かっこいベンツ http://twitpic.com/34lm4g http://goo.gl/fb/CcTh6
11-07 11:55

(@katsuya_mitsu)20cm×20cmのタイル(スペイン製)が去年は100円で安いと思っていたら、今は36円であった。勿論在庫品限りということだが、それにしても… http://goo.gl/fb/lZl5E
11-07 11:55

(@a_dat)RT @fffw2: 滋賀草津は、水の港「大津」に対し、東海道と中山道の交わる宿場町・草津は、物と物、人と人が行きかう、"陸の港"であったことから、「草津」という地名に… http://goo.gl/fb/c423X
11-07 11:55

(@rokuriku)のだ が さっき いた ような きがーしたー: のだ が さっき いた ような きがーしたー http://goo.gl/fb/NusU5
11-07 11:55

(@Xristoval)みなさんのエッチなツイートで埋め尽くされてますが、ここから実際に会ったりするのっていうのはたぶんかなり難しい、というかそれを求めていないんだろうな それに反応する… http://goo.gl/fb/oPjeA
11-07 11:55

(@love_of_48yen)先程つぶやいたガクチャリ http://gakuchari.jp/?p=132 ですが、かなり前に受けたインタビューで、何を話したか忘れていました… http://goo.gl/fb/zq5hX
11-07 10:54

(@amagoiduki)拡散 RT @shar_oksd: 【拡散希望】今キラフェスにいる方で、チケット1枚余ってる方いませんか?友達1人だけチケットがなくて(´・ω・`): 拡散… http://goo.gl/fb/IPSkU
11-07 10:54

(@_Yumiji_)おはようー 今日もやまへ。雨ふらんといてー(ノд<。)゜。: おはようー 今日もやまへ。雨ふらんといてー(ノд<。)゜。 http://goo.gl/fb/yhewA
11-07 10:54

(@miku_ron)白ひげええええええええええかっこええよおやじいいいいい(´Д`*): 白ひげええええええええええかっこええよおやじいいいいい(´Д`*) http://goo.gl/fb/9If0d
11-07 10:54

(@neo_AMAND)覚えておきます! RT @toshiyounggreen: はい、曽我町子さん‥憶えておいてくださいね RT @neo_AMANDhttp://goo.gl/fb/8d9q4
11-07 10:54

ブログを書きました。 11/06のツイートまとめ - okutoz (@nucooo)@k_rinrin_k ほんとに、メールがとても薄っぺらいものに感じられてき.. ★ http://am6.jp/avg40E
11-07 09:04

(@yuu07b)眼科の予約取ったしメールも全部返したしばっちり!バイトいてくる!: 眼科の予約取ったしメールも全部返したしばっちり!バイトいてくる! http://goo.gl/fb/363ll
11-07 08:55

(@Kimusansan)@1000_nin 近くにいた人が止めてくれないから!: @1000_nin 近くにいた人が止めてくれないから! http://goo.gl/fb/Gt5cl
11-07 08:55

(@rei0_bot)実力もない。誇りなどとうに消え失せた。無力な私にはもう忠誠しか残っていないのに…どうして…どうして…: 実力もない。誇りなどとうに消え失せた。無力な私にはもう忠誠… http://goo.gl/fb/z104A
11-07 08:55

(@rain3721)RT @gyo_rui: 今日はテレ朝が駅伝で仮面ライダーもプリキュアもお休みの様子。私がチャンネルころころ変えて「あれ?あれ?お休み?」とかぶつぶつ言ってたら… http://goo.gl/fb/J2ScV
11-07 08:55

(@lrmt36)RT @TheAmerica: R T さ れ た ぶ ん だ け ク リ ス マ ス に 手 を 繋 い だ カ ッ プ ル の 間 を 全 裸 で 駆 け 抜 け… http://goo.gl/fb/lS3gx
11-07 08:55

(@epffa)すぐにスタートができる読者獲得サービス有名なアフィリエイターなど2000名以上が使っています。http://bit.ly/a3q0L6 07:58: すぐにスタートが… http://goo.gl/fb/676QN
11-07 07:58

(@kaedeboshi)@akkunokayama040 おはようございまーす!今日も一日楽しんでくださぁーい!(^O^)/: @akkunokayama040 おはようございまーす… http://goo.gl/fb/DlcZm
11-07 07:58

(@aki_pen)@may0527 日曜日なのに…ガンバです いってらしゃい?( ̄^ ̄)ゞ: @may0527 日曜日なのに…ガンバです いってらしゃい?( ̄^ ̄)ゞ http://goo.gl/fb/0zEFx
11-07 07:58

(@nagairyo)タルコフスキー、最後にドキュメンタリーを持って来るのはセコいです。寝ちゃいました。でも本編3本は鑑賞出来たからご愛嬌で。: タルコフスキー、最後にドキュメンタリーを… http://goo.gl/fb/WYXKv
11-07 07:58

(@hakanane)というか会長いらn(ry: というか会長いらn(ry http://goo.gl/fb/F9etY
11-07 07:58

(@erousagi)ohayoujoで検索したら#ohayoujoっていうタグ使ってる人いた。おはようじょ!: ohayoujoで検索したら#ohayoujoっていうタグ使ってる人いた… http://goo.gl/fb/CSot7
11-07 07:03

(@sachi_kazu221)@nomamanomamano1 みぃちゃん おはよう(*^o^*)朝は やっぱり さぶい(>人<;): @nomamanomamano1 みぃちゃん… http://goo.gl/fb/4smNI
11-07 07:03

(@2010_falcon)おはようございます!やや遅く起きたため、慌てて家を出たので、職場からのご挨拶になっちゃいました。今日も午前中は仕事。午後は…親睦のバレーボール大会に出てきます… http://goo.gl/fb/qo0NS
11-07 07:03

(@lovetamami)@tax27 今日は沼津から西伊豆にいます。好きな音楽聴きながらのDriveわたしも好きでも(><): @tax27 今日は沼津から西伊豆にいます。好きな音楽… http://goo.gl/fb/C0FFE
11-07 07:03

(@donchan1919)@Iori_Yas いおりさん おはようございます♪ つーかまだ寝てないんですけど… 徳島まで寝ようかな…: @Iori_Yas いおりさん おはようござい… http://goo.gl/fb/iC6A0
11-07 07:03

11/06のツイートまとめ: okutoz (@nucooo)@k_rinrin_k ほんとに、メールがとても薄っぺらいものに感じられてきました。たまには大切な人に手紙でも書こうかな… http://goo.gl/fb/ectOX
11-07 06:52

(@kotaro_XVII)通っていた小学校の裏山(今はバイパス道路がすぐ近くを走っているんだけど、当時は子どもにとっては先を進むのが怖い場所でした)に入って「ここに埋めようか」って父親… http://goo.gl/fb/pho0M
11-07 06:06

(@Diva_Green)ファルシオンプレイ中のゆかり×芳井の画像、小部屋メンバーの誰かが撮っていたはずなんだ。ゆかりんがかけている3Dメガネを芳井さんが押さえているというあの写真が… http://goo.gl/fb/FVlK2
11-07 06:06

(@kozchan)@noopy_c 行ってらっしゃーい(´∀`∩: @noopy_c 行ってらっしゃーい(´∀`∩ http://goo.gl/fb/s1Ldg
11-07 06:06

(@1028yumiko)@ra_spritzer おはようございます! ははっ(笑)呟いてまた寝ていましたf(^_^) マジに起きて家事してきます。: @ra_spritzerhttp://goo.gl/fb/C3g0M
11-07 06:06

(@1875100303)くそダルい?ww ふて腐れて―のww: くそダルい?ww ふて腐れて―のww http://goo.gl/fb/qOUR7
11-07 06:06

(@vkeiiti_1)誰か麻雀あと一人いないか: 誰か麻雀あと一人いないか http://goo.gl/fb/GDKOQ
11-07 05:11

(@masha_aq)@hetarejuusya おやすみなさーい!: @hetarejuusya おやすみなさーい! http://goo.gl/fb/3ZQXi
11-07 05:11

(@rgm79)そうか、キャベツ畑派か…そこまでお花畑ではないとしんじていたのに・・・: そうか、キャベツ畑派か…そこまでお花畑ではないとしんじていたのに・・・ http://goo.gl/fb/aKhEL
11-07 05:11

(@toshikkto)@okazakijuku ありがとうございます、またお待ちしています!: @okazakijuku ありがとうございます、またお待ちしています! http://goo.gl/fb/nh4Ob
11-07 05:11

(@gian_night)【syrup16gナイト】ジャックサトシがラストナンバーに選んだのは、先程弾き語りでも披露していた「Reborn/syrup16g」!!!急な企画変更にも関わら… http://goo.gl/fb/6leSY
11-07 05:10

(@kyonkyon818)スーパー楽しかった!しかし疲れた…EROLヤバい!: スーパー楽しかった!しかし疲れた…EROLヤバい! http://goo.gl/fb/E5BTJ
11-07 04:15

(@spanish_tickler)マジ誰もいないんじゃないかってくらい静かなので寝ちゃう おやすみんとぱんつ さつきお姉ちゃんちゅっちゅ: マジ誰もいないんじゃないかってくらい静か… http://goo.gl/fb/FBu2x
11-07 04:15

(@soramame5211)そのままの君でいて指切りしてよ そしたらきっと強くなれるから: そのままの君でいて指切りしてよ そしたらきっと強くなれるから http://goo.gl/fb/N3V6Q
11-07 04:15

(@sonoko0511)RT @egachan: 何度も見直す人生の教科書だ。 起業してほぼ確実に成功する方法|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by… http://goo.gl/fb/lfRic
11-07 04:15

(@konnono)@0zero5 おやすみなさーい!(・ω・)三(・ω・)ノシ: @0zero5 おやすみなさーい!(・ω・)三(・ω・)ノシ http://goo.gl/fb/u17xr
11-07 04:15

(@d_gt2)そうなんだ……私mixiいけないからなぁ QT @akizuki200: うむ・・・蒼ちゃんはmixiにはいるんだけどね RT @d_gt2 蒼ちゃんとかこばとかポン酢… http://goo.gl/fb/FoOxj
11-07 03:18

(@8nancy9)(・_・|<あんまギャンってやらんといて!: (・_・|<あんまギャンってやらんといて! http://goo.gl/fb/DZDsL
11-07 03:18

(@TKB84_mmtrs)よくわからんけどB専(ブス専門に好きになる人)のツボにハマる顔なんだよね、アタシの顔。見ず知らずの人にすれ違い様に「キモい」とか「うわっ…」とか言われた経験が… http://goo.gl/fb/eyhXH
11-07 03:18

(@tukimi_sou)@cephil_snow この前の焼肉の帰りに買おうかな的な感じにはなっていた。喫茶店と同じ時間に閉店するヨドバシが悪い。: @cephil_snow この前の… http://goo.gl/fb/scMXB
11-07 03:18

(@komori_taro)@fantazista108 おやすみなさいい…まだ寝てなかったとですか…: @fantazista108 おやすみなさいい…まだ寝てなかったとですか… http://goo.gl/fb/wYJAO
11-07 03:18

(@ayayoonha)このサジン ヤバい!!!好きすぎる(≧∇≦)RT @min__33: http://yfrog.com/jumaqvj: このサジン ヤバい!!!好きすぎる(≧∇… http://goo.gl/fb/4eyQi
11-07 02:21

(@nknv212_shame)【写メ:秘書室 / あんな】 http://n212.me/.109453 ただいまっ?今帰宅したっ!今日もそとさむい(泣)冬やだやだ!あーやだやだ… http://goo.gl/fb/2RYqw
11-07 02:21

(@TRYalNigro)? RT @gotshu: penis がもともと「尾」を意味するラテン語だってのはわりかし有名だと思うけれど、英語 pencil が penis の派生語… http://goo.gl/fb/yvUNH
11-07 02:21

(@ken37229)ベテランいた: ベテランいた http://goo.gl/fb/YjM7u
11-07 02:21

(@oshoooyu)@samavace ぎゃーやったー!嬉しい嬉しいです。いやっほーい!!イエーー!ありがとです。好きな時に拝めるとか、にやにや。: @samavace ぎゃーやったー… http://goo.gl/fb/RGEet
11-07 02:21

(@biyoustuf)頭では分かっていても抑えられない性への衝動・・・。あなたの体に隠れたエッチな欲望を一発診断!http://www.hgazou.com/fortune/4.swfhttp://goo.gl/fb/WT4dN
11-07 01:25

(@huwakira)@960crow おやすみなさーい: @960crow おやすみなさーい http://goo.gl/fb/xjwLl
11-07 01:25

(@jakuri623)友だちが売り子をやっていた午前中はさっぱりだったらしいし、やっぱ売り子は女じゃなきゃあね: 友だちが売り子をやっていた午前中はさっぱりだったらしいし、やっぱ売り子… http://goo.gl/fb/yAEx2
11-07 01:25

(@iceberg2222)もう寝よう。おやすみなさーい!: もう寝よう。おやすみなさーい! http://goo.gl/fb/7awtX
11-07 01:25

(@lesizmo)@bpyamaza 今日は初めてのナイトクルーズ楽しかったです。写真は後日お渡ししますね! お疲れ様でしたー。また、いろんな企画楽しみにしています… http://goo.gl/fb/3vGWZ
11-07 01:25

(@_shir0)うい!黒玉さん心配してくれてありがとう!風邪は土曜日に「これでもか!!」ってほど寝たからもう大丈夫だ!!いつもでも風邪っぴきじゃいられんよ!もりもりww: うい!黒玉… http://goo.gl/fb/DeUfh
11-07 00:28

(@sukapoi7770)入った人はいますか?ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ http://bit.ly/cGpMiO: 入った人はいますか?ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ http://bit.lyhttp://goo.gl/fb/uvlUe
11-07 00:28

(@realdeaca)愛しあってる甲斐、ですでに腹筋崩壊したのに、むwwwらwwwいwwwおwwwまwwwえwww: 愛しあってる甲斐、ですでに腹筋崩壊したのに、むwwwらwwwい… http://goo.gl/fb/GIzQU
11-07 00:28

(@shoji_moso)などと言うアラサー愚痴話をしたいらしい。くめたは。なので今回のプチ同窓会はいつものキラキラしたあのレストランじゃなくって少人数でディープな話が出来る会にしたいと… http://goo.gl/fb/vgYk3
11-07 00:28

(@Minorin02)@reinad6 ばばさん…離れていてもあたしがいるから…一人じゃないから…!(笑)あーさみしww: @reinad6 ばばさん…離れていてもあたしがいるから… http://goo.gl/fb/T8hHH
11-07 00:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
欲しいものがあったらAmazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
ブログランキング
サイト生存日数
アクセスランキング
秋山澪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4466位
ブログの応援をする
[サブジャンルランキング]
レビュー
744位

ブログの応援をする
QRコード
QR
おすすめリンク
キャバクラ求人|ラブキャバ

あべの経済新聞


真・2ちゃんねる

キャバクラアルバイト

情報盛りだくさん「ラブキャバ」荒木さやかちゃんがオフィシャルモデルのキャバクラアルバイト情報サイトだよ☆

経験者も未経験者も嬉しいプレゼントなどもありますよ☆

全額日払い・自由出勤などキャバクラアルバイト情報が盛りだくさん♪


夏も終わりに近づき働きやすい季節だしお金を貯めたい!

イベントとか急な出費で困っている・・・

ブランド品とか欲しい物がある・・・キャバクラアルバイトに興味があれば理由はなんでもOK!


ラブキャバはキャバクラデビューを応援しているので、経験のない方はもちろんガッチリ稼ぎたい子、学生さんやOLさんWワークの子も大歓迎だよ!


みんな是非キャバクラアルバイト 情報「ラブキャバ」をチェックしてね♪


