スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジのXperia Play Gamescomに登場

ドイツで行われていたGamescomの会場でXperia Playの新色"オレンジ"が展示されていたようです。

ツイッターで、ソニー・エリクソンのXperia Play公式ツイッターアカウントが、Gamescomの会場にXperia Playの新色”オレンジ”を展示していることを紹介していました。背面を見ないとオレンジっぽく見えませんが、ブラックとホワイト以外の多色展開に期待が膨らみます。

Xperia_Play_Orange

ソニー・エリクソンのXperiaシリーズはPlayStationブランドの基本色と同じブラックとホワイト以外にラインナップ色を増やしています。

海外では日本未発売のXperia NeoやXPERIA X10 mini PROに赤色を用意するなどしています。

白黒だけで勝負をして市場であっと言う間に白黒付けられて決着してしまったPSP goとは大違いの多色展開です。多色とは言っても現時点で存在しているのはこのオレンジ含めて3色です。

3色目が出たと言っても海外で既に鳴かず飛ばずのため、発売当初7万円程度のSIMフリー版として日本に輸入されていたXperia Playは既に4万円を当たり前のように切る価格となっています。

つい1ヶ月前くらい前アマゾンではまだ5万円あたりでした。人気のSIMフリー(DoCoMoとSoftBankのSIMカードで動作すると思われる)Android(しかもAndroidのバージョンは2.3)であるにも関わらず殆ど売れていなかったため日に日に値段が下がっていった時期もありました。そして気が付くと3万円台。

要するに不人気です。

実は秋にNTT DoCoMoからXperia PLAY SO-01Dとして発売されるという噂があります。

SIMフリーXperia PlayでDoCoMoやSoftBankのSIMを使うと日本のマーケットからPSOneゲームが購入できない可能性がありますので(改造してDoCoMo化できれば問題ないかもしれない)、技適の問題(日本では非認可の無線機器扱い)やPSOneゲームの購入を考えるとSIMフリーXperia Playはオススメできるスマートフォンではないかもしれませんが、日本のキャリアから正規のXperia Playがarcやacro同様3色揃って発売されるのであれば日本発売を待ち望んでいた人には朗報ですね。



Published by  Published by xFruits
Original source : http://gamegaz.jp/blog/2011/08/22/768...
関連記事
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
欲しいものがあったらAmazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
ブログランキング
サイト生存日数
アクセスランキング
秋山澪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
ブログの応援をする
[サブジャンルランキング]
レビュー
610位

ブログの応援をする
QRコード
QR
おすすめリンク
キャバクラ求人|ラブキャバ

あべの経済新聞


真・2ちゃんねる

キャバクラアルバイト

情報盛りだくさん「ラブキャバ」荒木さやかちゃんがオフィシャルモデルのキャバクラアルバイト情報サイトだよ☆

経験者も未経験者も嬉しいプレゼントなどもありますよ☆

全額日払い・自由出勤などキャバクラアルバイト情報が盛りだくさん♪


夏も終わりに近づき働きやすい季節だしお金を貯めたい!

イベントとか急な出費で困っている・・・

ブランド品とか欲しい物がある・・・キャバクラアルバイトに興味があれば理由はなんでもOK!


ラブキャバはキャバクラデビューを応援しているので、経験のない方はもちろんガッチリ稼ぎたい子、学生さんやOLさんWワークの子も大歓迎だよ!


みんな是非キャバクラアルバイト 情報「ラブキャバ」をチェックしてね♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。