スポンサーサイト


『ダークソウル』のシールドデザインコンテスト、締め切り迫る!!【明日ダヨ】

TDBッス!! 9月15日の発売に向けて、どうしようもなく期待が高まる『ダークソウル』。公式サイトでおもしろい企画をやってますよ~。今回は、9月15日の発売日が待ち遠しい『ダークソウル』について。あの名作『デモ [...]

TDBッス!! 9月15日の発売に向けて、
どうしようもなく期待が高まる『ダークソウル』。
公式サイトでおもしろい企画をやってますよ~。

今回は、9月15日の発売日が待ち遠しい『ダークソウル』について。
あの名作『デモンズソウル』を手がけたスタッフが再集結した、
フロム・ソフトウェアさん渾身のA・RPGということで、
期待にワクテカしている人も多いのではないでしょうか。

先日開催されたE3や、発売に先駆けて開催された公式体験会で、
プレイアブル版が出展された本作。
たくさんのプレイヤーに死と隣り合わせの緊張感を
与えてくれたようで、かなり辛口なゲームに仕上がりそうな予感が
ぷんぷんしております。たぎるなぁ~、ホントに。


このブログや電プレでもプレイレポートを掲載しましたが、ホントよくできてますよこのゲーム

このブログや電プレでもプレイレポートを掲載しましたが、ホントよくできてますよこのゲーム


ディレクターの宮崎氏いわく、
「辛くてうまい料理」ならぬ「カラくておもしろいゲーム」を
目指して作られているとのことでしたが、
実際に触ってみてその言葉が途端に真実味を帯びてきた感じですね。
早く製品版を遊びたい!!


みなさんお気づきかもしれませんが、9月ってじつはかなりの激戦状態なんですよね。どうにかして遊ぶ時間を捻出せねば……

みなさんお気づきかもしれませんが、9月ってじつはタイトル数多くて、かなりの激戦状態なんですよね。どうにかして遊ぶ時間を捻出せねば……

つーか、9月15日はなんとかお休みして、家でじっくりのんびり遊びたい(願望)

つーか、9月15日はなんとかお休みして、家でじっくりのんびり遊びたい(願望)


そんな『ダークソウル』ですが、現在公式サイトでおもしろい試みがなされております。
ズバリ「シールドデザインコンテスト」。
その名のとおり、自分で考えたオリジナルのシールド(盾)を描いて投稿する企画です。
最優秀デザインに選ばれたシールドは、なんと
実際にゲームに登場することになるのだとか!!
もしそんなことが実現した日には、一生の思い出になること間違いなしです。
締め切りは明日30日の24時となっておりますので、
興味がある人はぜひコチラをよく読んで応募してみてください。


せっかくなので僕も挑戦してみました。色鉛筆を握るのとか、マジ10年ぶりくらいかも。みなさんも気軽に参加してみてくださ

せっかくなので僕も挑戦してみました。色鉛筆を握るのとか、マジ10年ぶりくらいかも。みなさんも気軽に参加してみてくださいね


さて、明日30日はというと……ええ、
電撃PlayStation Vol.497の発売日でもあったりします。
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~』の集中攻略や『英雄伝説 碧の軌跡』の最新情報、
龍が如く OF THE END』の攻略+プレイバック企画など、
今回も読みごたえバツグンですよ!!
アーランドの錬金術士3人娘の表紙が目印となりますので、
ぜひお手にとってみてください。

それでは、今日はこのへんで!!


【TDB】


■「電撃プレイステーション」 をTwitterでフォロー!


(C)2011 NBGI? (C)2011 FromSoftware, Inc.




Published by  Published by xFruits
Original source : http://dps.dengeki.com/2011/06/29/p38275/...
関連記事
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
欲しいものがあったらAmazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
ブログランキング
サイト生存日数
アクセスランキング
秋山澪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3379位
ブログの応援をする
[サブジャンルランキング]
レビュー
583位

ブログの応援をする
QRコード
QR
おすすめリンク
キャバクラ求人|ラブキャバ

あべの経済新聞


真・2ちゃんねる

キャバクラアルバイト

情報盛りだくさん「ラブキャバ」荒木さやかちゃんがオフィシャルモデルのキャバクラアルバイト情報サイトだよ☆

経験者も未経験者も嬉しいプレゼントなどもありますよ☆

全額日払い・自由出勤などキャバクラアルバイト情報が盛りだくさん♪


夏も終わりに近づき働きやすい季節だしお金を貯めたい!

イベントとか急な出費で困っている・・・

ブランド品とか欲しい物がある・・・キャバクラアルバイトに興味があれば理由はなんでもOK!


ラブキャバはキャバクラデビューを応援しているので、経験のない方はもちろんガッチリ稼ぎたい子、学生さんやOLさんWワークの子も大歓迎だよ!


みんな是非キャバクラアルバイト 情報「ラブキャバ」をチェックしてね♪


