

そうだ、球場へ行こう! ~東京編~

ふわぁ~……眠い、眠い……。新社屋に来てから早くも徹夜した、ヒビキタケルです。今日もよく働いたぜ……と、明け方の窓をのぞくと東京ドームが見えるじゃないか!?じつは新社屋にある飯田橋は、東京ドームの最寄り駅の水 [...]

ふわぁ~……眠い、眠い……。
新社屋に来てから早くも徹夜した、ヒビキタケルです。
今日もよく働いたぜ……と、明け方の窓をのぞくと東京ドームが見えるじゃないか!

?

blog


じつは新社屋にある飯田橋は、東京ドームの最寄り駅の水道橋の隣にある。
散歩がてら歩いて行ける距離になったので、
今年はちょくちょく観戦に行こうかなーと思っているところ。

今、東京ドームでのナイターは「減灯ナイター」をしているということで、
どんな感じで試合が行われているかをチェックしに行ってきたぜ!


球場に入る前に見ておきたいのが、スタジアムショップ前にある原監督の等身大像。原監督が得点を取ったときなどに選手にやる「グータッチ」ができる。ちょっとした記念撮影スポットだ(笑)。手の先がセンサーになっていて、グータッチした回数が表示されるのもおもしろい

球場に入る前に見ておきたいのが、スタジアムショップ前にある原監督の等身大像。原監督が得点を取ったときなどに選手にやる「グータッチ」ができる。ちょっとした記念撮影スポットだ(笑)。手の先がセンサーになっていて、グータッチした回数が表示されるのもおもしろい

球場内の通路はこんな感じ。うっかりフラッシュをたいてしまったので、そこそこ明るく見えるけど体感的には「放課後の教室」くらいな暗さ。移動には問題ないが「暗いなあ」とずっと思ってた

球場内の通路はこんな感じ。うっかりフラッシュをたいてしまったので、そこそこ明るく見えるけど体感的には「放課後の教室」くらいな暗さ。移動には問題ないが「暗いなあ」とずっと思ってた

撮影に行ったのは5月5日。その前の試合でフライなどの打球を見失うシーンがあったが、この日はつけるライトの数が少し増えているようだった。選手の動きにも注目していたけど、とくにフライが捕りにくいということはなさそう。客席内も通路よりもいくぶん明るく、試合は観やすかったよ

撮影に行ったのは5月5日。その前の試合でフライなどの打球を見失うシーンがあったが、この日はつけるライトの数が少し増えているようだった。選手の動きにも注目していたけど、とくにフライが捕りにくいということはなさそう。客席内も通路よりもいくぶん明るく、試合は観やすかったよ

外野席側はこんな感じ。客席のほうは少し暗くなっていたかなあというくらいかな

外野席側はこんな感じ。客席のほうは少し暗くなっていたかなあというくらいかな

ちなみにこの日、巨人の小笠原選手が2000本安打を達成! おめでとうございます! いいもん見れた!

ちなみにこの日、巨人の小笠原選手が2000本安打を達成! おめでとうございます! いいもん見れた!


実際行ってみた感じでは、通路などの節電は徹底されているが、
試合の観やすさはしっかり確保されている感じ。

この日の試合は巨人-阪神戦で阪神が勝ったけど、
やっぱり野球は楽しいなあ。

そういえばPS3版『プロ野球スピリッツ2011』
第1回選手能力アップデートが5月30日に実施されたんだった!
今回は5月上旬までの成績が反映されている…ということは、
ちょうど東京ドームで試合を観戦した時期の選手データで遊べる!

今日は野球の試合がないから、PS3版『プロスピ2010』で遊ぶか!

……っとと、その前に仕事終わらせないと(笑)。


【ヒビキタケル】

■「電撃プレイステーション」 をTwitterでフォロー!





Published by  Published by xFruits
Original source : http://dps.dengeki.com/2011/06/02/p37281/...
関連記事
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
欲しいものがあったらAmazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
ブログランキング
サイト生存日数
アクセスランキング
秋山澪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
ブログの応援をする
[サブジャンルランキング]
レビュー
610位

ブログの応援をする
QRコード
QR
おすすめリンク
キャバクラ求人|ラブキャバ

あべの経済新聞


真・2ちゃんねる

キャバクラアルバイト

情報盛りだくさん「ラブキャバ」荒木さやかちゃんがオフィシャルモデルのキャバクラアルバイト情報サイトだよ☆

経験者も未経験者も嬉しいプレゼントなどもありますよ☆

全額日払い・自由出勤などキャバクラアルバイト情報が盛りだくさん♪


夏も終わりに近づき働きやすい季節だしお金を貯めたい!

イベントとか急な出費で困っている・・・

ブランド品とか欲しい物がある・・・キャバクラアルバイトに興味があれば理由はなんでもOK!


ラブキャバはキャバクラデビューを応援しているので、経験のない方はもちろんガッチリ稼ぎたい子、学生さんやOLさんWワークの子も大歓迎だよ!


みんな是非キャバクラアルバイト 情報「ラブキャバ」をチェックしてね♪


