

電撃PlayStation Vol.495、本日発売!! その内容をチラ見せ

TDBッス。引越しのお祭り騒ぎに浮かれながら、本日発売の電撃PlayStation Vol.495の見ドコロを紹介しちゃいます!!??先日このブログでぺろがお伝えしたとおり、電プレ編集部は現在お引越し作業の [...]

TDBッス。引越しのお祭り騒ぎに浮かれながら、
本日発売の電撃PlayStation Vol.495の
見ドコロを紹介しちゃいます!!

?
表紙は『テイルズ オブ エクシリア』のメインキャラたちが目印!!

表紙は『テイルズ オブ エクシリア』のメインキャラたちが目印!!

?

先日このブログでぺろがお伝えしたとおり、電プレ編集部は
現在お引越し作業の真っ最中。
この西新宿オフィスで作り上げた最後の電プレが、本日発売となります。
ということで、もはや恒例ではありますが、
個人的な注目記事をここでご紹介いたしましょう。



?●戦律のストラタス

第1報から巻頭企画でご紹介する、電プレ期待の1作『戦律のストラタス』。
シナリオ・ディレクターを河野一二三氏が、
キャラデザインをエナミカツミ氏が担当し、
アニメ制作をサテライトが手がけるSFアクションということで、
個人的に超楽しみな作品です!!


ヒロイン(!?)の鷹乃巣禊のCVは遠藤綾さんだとぅ!? ぐうう俺得すぎる……。キャライラストは本をご購入いただいてご確認いただきたいですw
ヒロイン(!?)の鷹乃巣禊のCVは遠藤綾さんだとぅ!? ぐうう俺得すぎる……。キャライラストは本をご購入いただいてご確認いただきたいですw


●メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~

メルルのアトリエ』の発売まで、あと約1カ月! イケメンキャラの情報に加え、
メルル役の明坂聡美さん、ロロナ役の門脇舞以さん、
トトリ役の名塚佳織さんへのインタビューも掲載!!


3大ヒロインがそろい踏み!! ほんと、『メルル』のページは記事が華やかでいいなぁ
3大ヒロインがそろい踏み!! ほんと、『メルル』のページは記事が華やかでいいなぁ


●龍が如く OF THE END

満を持して、発売日が6月9日に決定した『龍が如く OF THE END』。
……って、もう発売直前ですよっ!!
ということで、本誌の記事でその全容を確認しておくことをオススメいたします。


神室町を襲うゾンビに立ち向かうため、今のうちに情報のおさらいをしておきましょう!!
神室町を襲うゾンビに立ち向かうため、今のうちに情報のおさらいをしておきましょう!!


●AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)

5月19日に発売されたばかりの
AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)』も猛烈プッシュ中!! 
僕らの聖地(!?)秋葉原を舞台に、
謎の吸血鬼「カゲヤシ」と戦うA・AVGの魅力に、
攻略情報+開発スタッフインタビューでぐいぐい迫ります。


まぁ、個人的には美少女吸血鬼になら襲われてもいいか~って気分ですけどね……えへへ
まぁ、個人的には美少女吸血鬼になら襲われてもいいか~って気分ですけどね……えへへ


●パタポン3

電プレ編集部でも仕事ヌキにハマる人続出中な『パタポン3』。
記事ではクエストをエンディング直前まで攻略しつつ、
パタポンたちの育成のコツもバッチリ伝授しております。
やり込み派ユーザーにも必見ですよ!!


周りで遊んでいる編集部員が多すぎて、思わず僕も衝動買い!! 仕事がひと段落したら、この記事を見ながらゆっくりプレイするんだ……(って、ヤなフラグだなぁw)
周りで遊んでいる編集部員が多すぎて、思わず僕も衝動買い!! 仕事がひと段落したら、この記事を見ながらゆっくりプレイするんだ……(って、ヤなフラグだなぁw)


ほかにも、シリーズ最新作として期待を集める『ファイナルファンタジー零式』や、
プロデューサーの鍋島氏にお話をお聞きしている『ARMORED CORE Ⅴ』など、
注目記事は盛りだくさん!!
みなさん、ぜひ手にとってみてくださいね。
それでは~!!


ちなみに、もうすぐ電プレは記念すべき500号を迎えちゃいます。これもみなさんからの応援のおかげ!! 本当にありがとうございます。記念企画もいろいろ進行中なので、詳細は本誌にてご確認を~
ちなみに、もうすぐ電プレは記念すべき500号を迎えちゃいます。これもみなさんからの応援のおかげ!! 本当にありがとうございます。記念企画もいろいろ進行中なので、詳細は本誌にてご確認を~


【TDB】


■「電撃プレイステーション」 をTwitterでフォロー!

?

【Vol.495 掲載タイトル】

戦律のストラタス
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~
英雄伝説 碧の軌跡
超次元ゲイム ネプテューヌmk2(マークツー)
たんていぶ The Detective Club -探偵と幽霊と怪盗と-
第2次スーパーロボット大戦OG
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
ファイナルファンタジー零式
テイルズ オブ エクシリア
最後の約束の物語
フロンティアゲート
俺の屍を越えてゆけ
ダンボール戦機
ペルソナ2 罪
魔界戦記ディスガイア4
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジーXIV
ファイナルファンタジーXI ほか
龍が如く OF THE END
ARMORED CORE V(アーマード・コアV)
DUKE NUKEM FOREVER(デューク ニューケム フォーエバー)
DARK SOULS(ダークソウル)
inFAMOUS 2
L.A.ノワール
TOKYO JUNGLE
AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)
パタポン3
TROY無双
涼宮ハルヒの追想
どきどきすいこでん
エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン
ガチトラ!~暴れん坊教師 in High School~
SOCOM 4:SU.S. Navy SEALs
真・三國無双6
モンスターハンターポータブル 3rd
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G
戦国BASARA クロニクルヒーローズ
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~
ヴァイスシュヴァルツ ポータブル
武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-
グロリア・ユニオン Twin fates in blue ocean
マジック:ザ・ギャザリング デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズ
ほか




Published by  Published by xFruits
Original source : http://dps.dengeki.com/2011/05/26/p36977/...
関連記事
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
欲しいものがあったらAmazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
ブログランキング
サイト生存日数
アクセスランキング
秋山澪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3683位
ブログの応援をする
[サブジャンルランキング]
レビュー
624位

ブログの応援をする
QRコード
QR
おすすめリンク
キャバクラ求人|ラブキャバ

あべの経済新聞


真・2ちゃんねる

キャバクラアルバイト

情報盛りだくさん「ラブキャバ」荒木さやかちゃんがオフィシャルモデルのキャバクラアルバイト情報サイトだよ☆

経験者も未経験者も嬉しいプレゼントなどもありますよ☆

全額日払い・自由出勤などキャバクラアルバイト情報が盛りだくさん♪


夏も終わりに近づき働きやすい季節だしお金を貯めたい!

イベントとか急な出費で困っている・・・

ブランド品とか欲しい物がある・・・キャバクラアルバイトに興味があれば理由はなんでもOK!


ラブキャバはキャバクラデビューを応援しているので、経験のない方はもちろんガッチリ稼ぎたい子、学生さんやOLさんWワークの子も大歓迎だよ!


みんな是非キャバクラアルバイト 情報「ラブキャバ」をチェックしてね♪


