スポンサーサイト


BLゲームブランド・Sprayの10周年イベントに行ってきました!

『学園へヴン』をはじめ、数多くのBL(ボーイズラブ)ゲームを生み出している業界の雄・Sprayさんの10周年イベント「10周年だよ! Spray大文化祭」にお邪魔してきました!お久しぶりのぺろです。入社後の研修 [...]

『学園へヴン』をはじめ、数多くのBL(ボーイズラブ)ゲームを
生み出している業界の雄・Sprayさんの10周年イベント
「10周年だよ! Spray大文化祭」にお邪魔してきました!

お久しぶりのぺろです。
入社後の研修で教わったことの1つ(本当)に
「声優が森川智之さんならそのキャラは攻めだ」
という内容がありました。真偽は不明ですが……。

さて、4月29日・30日の両日に開催されたこのイベントでは、
『学園ヘヴン』『最強彼氏』『鬼畜眼鏡』『STEAL!』などなど、
さまざまなシリーズの原画展示やグッズ販売が行われました。


過去に発表された原画やイラストがシリーズごとにズラリ!

過去に発表された原画やイラストがシリーズごとにズラリ!

ゲームのパッケージビジュアルのメイキングなんかも

ゲームのパッケージビジュアルのメイキングなんかも


また4月29日には、『学園ヘヴン』シリーズの原画を担当されている
氷栗優さんのサイン会も行われました。


サイン会は大盛況! 遠方から来られた方も数多くおられました

サイン会は大盛況! 遠方から来られた方も数多くおられました

ブロマイドにおひとりずつ名前とサインを。会話も弾んでいました

ブロマイドにおひとりずつ名前とサインを。会話も弾んでいました


さらに、当日はサプライズとして
『学園ヘブン』シリーズの最新作となるPSPソフト
『学園ヘブン2DOUBLE SCRAMBLE!』が発表されました。


現状はメインビジュアルとロゴのみで、ゲームの内容はまだ不明。今後の情報に期待しましょう!

現状公開されたものはメインビジュアルとロゴ(と制服)のみで、ゲームの内容はまだ不明。今後の情報に期待しましょう!


?余談ですが、お客さまはもちろん、
当日取材に来られた記者の方はすべて女性でした。
自分に男の娘の素質がないことをこの日だけは悔やみました。


それでは、また!


【ぺろ】


■「電撃プレイステーション」 をTwitterでフォロー!


(C)2011 Spray/VisualArt’s/PROTOTYPE?




Published by  Published by xFruits
Original source : http://dps.dengeki.com/2011/05/12/p36361/...
関連記事
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
欲しいものがあったらAmazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りに登録
ブログランキング
サイト生存日数
アクセスランキング
秋山澪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4866位
ブログの応援をする
[サブジャンルランキング]
レビュー
817位

ブログの応援をする
QRコード
QR
おすすめリンク
キャバクラ求人|ラブキャバ

あべの経済新聞


真・2ちゃんねる

キャバクラアルバイト

情報盛りだくさん「ラブキャバ」荒木さやかちゃんがオフィシャルモデルのキャバクラアルバイト情報サイトだよ☆

経験者も未経験者も嬉しいプレゼントなどもありますよ☆

全額日払い・自由出勤などキャバクラアルバイト情報が盛りだくさん♪


夏も終わりに近づき働きやすい季節だしお金を貯めたい!

イベントとか急な出費で困っている・・・

ブランド品とか欲しい物がある・・・キャバクラアルバイトに興味があれば理由はなんでもOK!


ラブキャバはキャバクラデビューを応援しているので、経験のない方はもちろんガッチリ稼ぎたい子、学生さんやOLさんWワークの子も大歓迎だよ!


みんな是非キャバクラアルバイト 情報「ラブキャバ」をチェックしてね♪


